SSブログ

とにかく教えないってことを徹底 [日記]

とにかく教えないってことを徹底して我々は研究したただトレーニングだけやってもらいますそれを家にいますソーナンスよつまり教えて教えて教えて宿題をやらないと人は喋れないですよもちろんもともとベースがたまたまあった人だけは喋れるなりますここを教えるからでもねベース土台が小さければどんなにテクニック覚えてもどんなに表現のテクニック覚えても辛くなるだけです重くて重くてできないという思いになりますだからねわざと教えてないんです東大大きくしてから教えた方が絶対喋れるようになるかだから結論から話し方の学校は徹底的にマインドが広がるようなトレーニングをとにかくたくさん家族やってもらいテクニックはものすごくシンプルだけど使ったら効果的なものだけを凝縮て教えます重くならないってこと僕たちは思ってるんですよ話すのが上手くなることより

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|マレーシアのペナン島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。