SSブログ

マレーシアのペナン島 [日記]

私がマレーシアのペナン島のホッケた一年二に赴任しましたのが8月でしたので盂蘭盆施餓鬼法要を執り行いまして神との結婚式で日曜法要そして毎週木曜日午後8時からの新妖怪と慌ただしく1ヶ月が過ぎていきました。でその度にですね。信行道場で学んだ体験を思い出したいそれでも分からない時はですね。電話と FAX で私の思想の指導を仰ぎながらのまー待ったなしの取り組みでした。音です。が西尾法要での法話はですね。私が期待したほどの反応がなかったんですね。それでお経を読む声もですね。まあ大きい声で呼んでいるつもりなんです。がにそうです。のでやはり迫力にかけました。ねでもこのままこのままでこれから帰る教師としてやっていけるんだろうかどうしよう何か考えなくては何かしなくてはと色々ですね。考えを巡らしておりました。その時にですね。私は私の母のことを思い出しました。で私の母はですね。長徳寺の住職夫人でありお寺の奥さんお寺のおくりさんでもあり1練習教師として就職を助けております。

クリアネオ デオシーク
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。